北の国から

shunからメールが来た。
この男、なにを隠そう自分の幼稚園時代からの友人である。
東京○○大学の大学院博士課程を意図的に辞め、
自他共に認める立派なプータローをしていたが、
突然北海道の牧場に就職を決めた人生がネタのような強者である。
そんなshunからのメール
blasterってワームにやられた!Σ(゜д゜lll)ガーン←俺のイメージ
「ぶははははは!」
失礼ながらも爆笑してしまった。
あんなにこのワームにかからないようにするにはだな・・・・
と細かい説明までしてくれていたのに、言っていた本人が感染するなんて。
まぁ日頃の行いだけで言うならば20ゲーム差がつくほど俺の方が悪いハズ。
牛肉牧場に勤めながら肉アレルギーになったりと、
最近shun相当運が悪いなぁと人事ながら思ってしまった。

タイトルとURLをコピーしました