研修

面白い講師登場である。この教授、社交的で
眠気を起こさない面白い授業、最高である!
だがエロい!
セクハラが服来て歩いてますって感じです。
「皆さんが勉強してることって大切なんですよ」
「例えば機長が刺されました」
「君たちが乗客として乗ってました」
「頸動脈と上腕動脈切られてます」
「そこで君たち登場ですよ!」
「僕に任せて下さいって言って頸動脈圧迫止血です!」
「で、ここからが大切です」
「そこのスッチーさん、鎖骨下動脈で止血ですよ、ふふふ(低音)」
「え?わからないですか?ここですよここ、ふふふ(低音)」
「そう、そこを押さえて(低音)」
「もっと強く!(低音)」
「スッチーさん、初めてですか?(低音)」
「ふふふ(低音)」
 ↑ここから先はすごいことになっていきます!
・・・もっとエロい話だったんですが自分子供なんでこの先書けません!

タイトルとURLをコピーしました