横浜

スカイビル14階のスカイスパに行く。
消耗品の充実さや値段からしても平和島よりも良いという印象を受けた。
タオルや服など使い放題って言うところが良い。
クーポン使って1800円って言うところも良い。
休憩室のテレビ見るのにさえ金を取る平和島は逝ねって感じです。
なんていうか普通がこうなんだよ、と思います。
まぁとにかくサウナに入る。
デカイ窓が付いていて、造成中のみなとみらい地区が良く見える。
どういう訳だかその窓、チンコの部分まで丸見えになるんですよ。
14階だし、外からバッチリ見えるはず。
もちろん露出癖のある変態の弟子的には当然窓に正対っす。
世界のみなさーん、弟子の生まれたままの姿でこんにちは〜!
最初気分はそんな感じで開放感に浸っていたがふとあることに気づく。
女湯も同じ作りなんじゃ無いんですか!先生!
気づいてしまってからは妙な気分になる。
女湯の位置的にはランドマークタワーくらいから丸見えか!?
いやいやしかしオスマンサンコンじゃないと肉眼じゃ見えないか!?
いや、望遠鏡使えば・・、いやそれは犯罪だ!
間違えて視界に入っちゃった’ラッキー’だったら犯罪じゃないかな?
そんな考え事してて脱水症状で死にそうになる!
サウナに何分入ってたんだ俺は・・・
その後軽く寿司を食した後、卓球をしに行く。
相方が卓球部出身と言うこともあり、
仕事中に頑張って練習している自分は妙なライバル心を抱く。
本気勝負である。3勝3敗・・もっとこてんぱんにしたかったが
次回にしておいてやるぜ!
で、ハマボウルを出てきて22時、勢い余ってパチンコに行く。
パチンコに行くことに良い顔をしない相方だが、
連れて行ってしまえばこっちのものである!名案じゃ!
2000円までときつく制限をかけられての出陣である!
台は相方のセレクションである。もちろん仕事人!
手のひらには最後の7玉・・・_| ̄|○
もう駄目だと思った瞬間・・・
シャキ〜ン!!
弟子「ぐっふっふっふふ〜!ぐぼっ!ゴホッ!ゴホッ!」
むせるぐらいの感動!なんかもう1時間出っぱなし!

↑勝利者の行列
笑いが止まらないのであった!

タイトルとURLをコピーしました