コメント

  1. アサシン より:

    昨夜からこのブログをすべて読み直してたよ。
    ゲラゲラ笑ってたら今日かみさんが呆れて実家に・・・
    って明日は仕事らしい。
    で、昼間ダラダラしてて眠くないので続きを読んでたら弟子からタイミングよく電話で驚いた!
    職場での模様を5分近く実況してたけど俺の知ってる弟子とまったく変わらんね。
    電話かけなおして驚かせようかと思ったけど仕事中だしな~ってことで携帯メアド教えなさい。
    あ、あと遅くなったが結婚おめでとう。
    腰の低い君ならきっとうまくいくよ(笑
    では。

  2. 弟子 より:

    YBBアドに携帯メアド送っておきました!
    電話の件、大変申し訳ありませんでした~
    勝手にかけちゃうんですよねぇ、MY携帯。

タイトルとURLをコピーしました