引っ越し

23日の引っ越しに向けてそろそろ部屋を片付けはじめる。
出てくる出てくる、いらない物が!
どんどん後輩にあげる。
ベット、電子レンジ、オーブントースター、靴、服、etc・・・
で、そんな中で出てきた懐かしい物。

↑歴代ヒートシンク!
左から
9821Canbee
自作クラシックペンティアム120M
自作セレロン300A
自作ペンティアム3の500M
懐かしいなぁ・・・
と感慨ぶけったところで全部捨てたのであった・・・・
途中でガムテープが無くなったので買いに行く。
で、購入後財布におつりを入れようとして全部ぶちまける!
見てたおじさん「うわーあーあーあーやっちゃったよ~」┐(´∀`)┌
やっちゃったなんて俺が一番よくわかってんだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
このおじさんも小さく折りたたんでゴミ箱にしまっちゃいたかった今日この頃。(# ゚Д゚)
全部拾い終わった後、おじさんに
「大丈夫?」
とか言われて「ハイ、大丈夫です」と無視せず返事できる弟子って人間できてるな・・・

コメント

  1. たっきー より:

    日々の出来事を順序立てて
    きちんと、ブログ化できることに、脱帽!
    引っ越し+新たな人生に栄光あれ!
    次回の中央高速は、ぶち抜きでやらせてもらいやす!
    峠は・・・・、負けねーよ。

  2. 弟子 より:

    ところがどっこい26日は筑波サーキットでトレーニング!
    もはや後ろ姿も拝ませません!
    ・・・なわけないですね。

タイトルとURLをコピーしました