オレオレ詐欺

ついにきましたオレオレ詐欺!
しかも相手は弟子家で一番騙し易そうな母!
いや~懸賞とかも含めて引きが強い!やるな~母!
ちなみに引きは弱いが説得に意外と弱い。
アサヒソーラーの営業にしてやられた経験を持つ。
ま、どちらがその悪党の電話に出ても大差ないか_| ̄|〇
内容はありきたりなのだが、弟子が借金の保証人になっちゃって大変な事になったというもの!
とにかく誰にも言わずにお金を振り込みしなければならないらしい!
こいつは大変だ!
しかし借金をしたとかじゃなく保証人というところが心底嘘臭い!
今回ちょっと調べて来たなーって思わせたのは「俺、弟子なんだけど・・」
と名前を語って来たこと。
一応か本気と書いてマジなのかわからないが、取り乱してメールしてきた母の静かな余生を星に願わずにはいられなかった!

タイトルとURLをコピーしました