アフタヌーン

今日は待ちに待った日である!
給料日って?まぁ、前の会社の時は25日が給料日だった!
しかしそんなことはどうでもよい!
俺が一ヶ月心待ちにしている
アフタヌーンの発売日である!ヽ(゚∀゚)ノ
アフタヌーン・・・あまり知らない人も多いのでは無かろうか?
寄生獣とか地雷震とかやっていた雑誌です。
今は蟲師 (むしし)なんかがアニメ化されたりもしているわけで。
まあ10月後半に大井町から東戸塚に引っ越したわけで電車通勤。
電車の中でジャンプ読むような大人にだけはならない!
と、小学生ながら思ったりもしたことがあったが、
今ではもっとコアなアフタヌーンを電車の中で読みながら通勤!
俺も年を重ねたなぁ・・・ふっ。
ちなみにモーニングとイブニングの二つも買っているので
朝昼晩と、完全制覇と言ったところでしょうか。
ちなみに職場に35年間ジャンプを欠かさず買い続けている先輩がいるので
アフタヌーンでその記録を塗り替えたいものです。
アフタヌーン、休刊とかしないでくれ!
しかし誇らしげに「俺は35年ジャンプ買い続けてるぞ!」
と言われたとき少しせつなくもなったのであった!

コメント

  1. みーちゃん より:

    わたしもモーニングだけ読んでます。パパが買ってくるのを毎週楽しみにしてまーす♪

  2. 弟子 より:

    モーニング良いですよね、漫画で勝負している感じがありますよね。
    他のヤング誌等はグラビアだので引っ張っている感じが否めません。
    誰も寝てはならぬ、とりぱん、へうげものが最近特にお気に入りです。

タイトルとURLをコピーしました