結婚式打ち合わせ

何度目になるか結婚式の打ち合わせ・・・
もう飽きたよ・・・パチンコ行ってきて良い?
俺の中のデビル弟子がそうささやく。
今日は花の打ち合わせ。
登場した花屋はロレックスを着装し、なかなかの高級感を醸し出している。
黙って冷静に聞くふりをしながらデビル弟子が心の中でコールをあげる。
造花!造花!造花!
造花はともかく生花はもちろんアホみたいに高級!
いわばロレックスばりに高級である!_| ̄|○
その花だけで5万もすんの?という男だったら誰でも抱くような弟子の疑問はそっちのけで
嫁と花屋の話は進む。
嫁には祝いの花かしらんけど、
全部で○△万ってどういうことだ!
俺の葬式の花輪のつもりかコラァ!高すぎじゃ!
父晴彦の愛車ローレルの車体価格にかなり近づいてますぞ~♪(ムック調)
あのローレルでなぁ父晴彦は日本全国走り回っているけど、
花は走りもしなきゃ食えもしないだろ~
しかも花屋の雰囲気が極道みたいで怖いし!
その雰囲気に押されて腰が引け、値下げ交渉の余地は無く、
顔で笑って心で泣いて注文してきたのであった!

タイトルとURLをコピーしました