結婚

とにかくついに結婚したわけであります。
戸塚区役所に書類を提出。
時間外受付なので守衛のおじさんに出す
「はいおめでと~♪」と言われてしまう。
その後ろで一人で順番を待っていた、
‘「どうでもいいから早くしろ」という視線を送る若者’のプレッシャーに負け、
その場をそそくさと立ち去る。
で、クイーンズスクエア2Fのチャンドラーズハウスで夕食。
観覧車が見えて。なんかいわゆるデートっぽい。

↑クリスマスツリー

↑レストランからの観覧車!
到着していきなり
店員「弟子様、ご予約は7時と承っておりますが?」
弟子「17時と言ったはずですが」
弟子「とはいえ席がないならダメなものはダメですよねぇ・・・どうしましょ?」
危うく席がないなんて話になるところだったが、
なんとか良席を用意してもらう。
終わってみればシャンパンのボトルのサービスやらお食事券を戴いたりと
サービス満点。料理自体も美味しかったし、
終わってみれば良い思い出となった!
帰ってきてさらにケーキ。
こうしてデブっていくのだなぁ・・・
とにかく無事に入籍を果たした1日であった!
(平日になってちゃんと担当の係で受理されれば)

タイトルとURLをコピーしました