影風魔ハヤセ

最初始まったときはまたまたB級か!?と思ったが、
話が進むごとに面白くなってきたイブニングの影風魔ハヤセ
今後の展開次第ではコミック購入も考える次第。面白い展開頼むぜ!
弟子はモーニング、アフタヌーン、イブニングと三つ全部買っているのだが、
最近はアフタヌーンが俺の評価では下落気味。
下落気味とは言っても神戸在住、ハトのおよめさんヒストリエなど良い作品はたくさんある。
しかしアフタヌーンらしい漫画というか、弟子が求めるアフタヌーンらしさが減ったというか。
逆に言えば弟子の食指が動かない漫画が増えた。
(将棋のやつとか、3×3書いてた人のマンガとか、秋葉の警察を題材にしたやつ、
ハツカ○ズミの時間、天文部のやつとか)
リトルフォレストとかブラムとか大日本天狗党とか
そんな評価がはっきり分かれそうな漫画を求めているのだ弟子は!

タイトルとURLをコピーしました