カツオ2

嫁にカツオと言われたのがショックだったので、
3年ぶり位にマッドワックスを引っ張り出してきて塗ってみる。
おおーこんなべとべとしてたっけ。
頑張って塗る。そして逆立てる。
なんか臭いもきっついなぁ。こんなんだっけか?と思いながら
手についたワックスを落とそうと石けんで洗う。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
落ちません_| ̄|○
 
 
くっ腐ってやがる!このワックス!
しょうがないので石けんをあきらめ食器用の洗剤で3回ほど手を洗ってやっと落とす。
とにかく目指せ’ワル(悪)’って感じで完成!
いいな俺~と鏡の前でポージングすること20分。
後で腐ったワックスを落とすことなぞ忘れて鏡に映る俺に惚れる。
でワクワクしながら嫁を待つ。
嫁が会社から帰宅。
ホレホレ嫁よ、カツオじゃないぞ、見れ見れ!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
気づきません_| ̄|○
 
 
なんかもうどうでもよくなった今日この頃。
その後風呂で、案の定10回洗っても落ちないや~と思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンスで洗ってました_| ̄|○
 
 
そりゃ落ちません。
もちろんカツオにリンスなんて必要ありません。

タイトルとURLをコピーしました