健康診断

健康診断を受けた。
弟子「両かかとを中心としてしびれ感がある」
という弟子の訴えを聞いた○△□×病院の医師が
医師「じゃ、診てみましょう、靴下脱いで♪」
ヤヴァイ、昨日から靴下替えてない!
ファンキーな臭いは靴を脱いだだけでハッスル!
弟子「いや、なんか汚いんですけどすいません」
自分自身でもさわるのを控えたくなるような足を触診する医師、プロですね。(・∀・)!
医師「じゃ、今すぐレントゲンとりましょう!」
と、さわやかな笑顔付きで返答。
なにやら椎間板ヘルニアとか、とにかく整形外科的には腰が疑われるそうだ。
今から手術受ける人みたいな服装になって待つこと30分。
腰のレントゲンを4枚ほど撮る。
医師「んー多分腰だからレントゲン結果出るまで腰の治療しようか♪」
ということでレントゲン結果が出るまで医師の予測の元(笑)、牽引治療することになる。
で、待つこと30分。
「弟子さーん、2番の待合室へお入りください」
医師「レントゲン結果が出ました」
医師「イイネ!イイですねこの腰」
医師「なんかこの辺が潰れてたり、亀裂でも入っているんじゃないかと思ったんだけど・・」
 
 
医師「全く問題ないですね、綺麗なもんですよ」
 
 
 
 
 
さっきの牽引治療は!? Σ(゚д゚lll)
 
 
医師「ま、腰が問題なかったので次は内科的な検査をしましょう」
医師「じゃ採血するから」
 
 
だからさっきの牽引治療は一体なんだったんだ!?
 
先走り医師の見立ては糖尿病やら内科的なものに移行。
あとは血液検査待ち。

タイトルとURLをコピーしました