5万円の利益が出たところでほったらかしにしていた株が、
なんと急落しているではありませんか!
利益どころか5万円の含損となってしまっているではないか!
おおーやられてますなぁ 。゜(゚´Д`゚)
さて久々に朝から株の値動きでも堪能してみるかと、
ゲームやりながらちょこちょこ動向をチェック。
ちょっと戻ってくれたもののまだまだマイナス。
5億円稼いだら会社辞めても良いという嫁に、
「見事にマイナスになってます♪」って言いづらいな~

コメント

  1. SEN より:

    5万でももうかればうれしいはずなのに、
    なぜか株だと、そんなにもうけた気がしませんね。
    ネット証券はどこ辺りがいいんでしょうかねぇ。

  2. 弟子 より:

    私のはイートレード証券なのですが、
    私のメーンバンクのスルガ銀行ソフトバンク支店と色々提携しているようで、
    そのサービスの恩恵を受けるためにイートレードにしました。
    私の使い方(現物売り買い)では何の問題も無く使えてます。
    信用取引は行っていないので何とも・・・
    ただし手数料は安いようですね、イートレード。
    最近は携帯での取引にも対応したようで、その点でも評価できます。
    http://www.allshokenhikaku.jp/index.php?id=sec005
    こんなサイトもあるようですので参考にしてください。

  3. SEN より:

    そうなんですか。Eはよく名前を聞きますね。
    ムック本でも買って研究しようかとも思うのですが、
    結局、自分がやりたいことができれば、どこでもいいのかとも。

タイトルとURLをコピーしました