弟子誕生日

弟子の誕生日である!めでたい!
数年前までは誕生日といえば’nifty’やら’紳士服のなんたら’
とかからバースディカードのみという寂しい事も多々あったものだ。
今年は嫁に主張しておいた。
「2月28日はカニ将軍で♪(*´∀`)つ」
というわけで横浜西口はかに家へ。
新しく建ったドンキの前。
巨大なカニ将軍のオブジェが玄関の上にくっついて動いているのだが、
本日は妙な異音がする。ギュイキィィィィーーって感じで。
足が嫁の頭に落ちてきたら、カニ無料で喰わせてくれるかな・・・
とか野心を抱いてみる。
落ちてくることなく無事店内へ。
大好きなズワイガニのコースとカニミソを2つ追加注文する。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
かにすきの後の雑炊がまた最高。
同じ1万円出すにしてもイタとか仏のコース料理じゃ
この満足感は得られないな~。
誕生日なので支払いは嫁♪。
ちゃんと1割引クーポンを用意してくるところがしっかりしている嫁。
店員「15800円になります」
20000円出す嫁。
おつりの4200円を受け取りおもむろに財布にしまう弟子。
もちろん取りかえされました・・・_| ̄|○
家に帰ってさらにケーキを食べるのであった!
腹が・・・長州小力みたいに・・・_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました