異動

会社の仲の良かった人たちが転勤することになって
寂しい気分でいっぱいの弟子です。
もともとウチの会社は異動が多いのは確かだが、
自分は気の合う人とはとことん仲良くなってしまうので、
こういう時のショックが大きい。
そんなわけで送別会用にカラオケの練習でもしようと
時期柄もありコブクロの桜をチョイス。
歌えば歌うほど気になってくる点が一つ。

追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることのない
無くさないで 君の中に 咲く love・・・
・・・Loveってなんだよ_| ̄|○
先輩を送る会の歌でloveって終わってホモだと思われてしまうのもアレなので、
これはこれで、シメは森山直太朗の桜にしようかな・・・

コメント

  1. 湯一路 より:

    移動じゃなくて、異動ってつっこんでもいい?

  2. 弟子 より:

    しれっと訂正完了

タイトルとURLをコピーしました