極楽湯

嫁と二人でスーパー銭湯極楽湯に行くことにする。
弟子「回数券と会員証出して~」
嫁 「え?ないよ?」
弟子「いや預けたはずなんだが・・・」( ´・ω・`)
嫁 「わたしは必ずココ(居間の棚)にしまうから、無いって事は弟子のせい」(#゚Д゚) !
弟子「え?でも俺は持って無いなぁ」
と言いながら出てくるはずがはいと思いつつもポケットとか、
財布の中とか懸命に探す。
20~30分経っただろうか?
嫁が思い出したかのように自分の鞄から発見!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
なにが棚にあるだコラァ!(口には出してない)
‘ココ’とか言いながら指さしてた嘘つき嫁さんを思い出しながら、
4の字固めの練習台にでもしてやりたい気分であった!(もちろん実行してない)
その時の嫁さんのお詫び
嫁「ごめんね弟子やん、ほしがってたスプレー買って良いから♪」
・・・・(;゚д゚)ァ..
 
 
 
 
そのスプレー312円_| ̄|○(島忠価格)
安いのは俺自身の値段か?

コメント

  1. みーちゃん より:

    お久し振りですm(_ _)m
    と、いうのもあれですが。
    精力的にご活躍されてますね。まさか?のご夫婦ネタも・・・超受けてますよぉ♪
    ATLUSのGEMUの時も書き込みたかったぁ。娘がゲームしてる訳ですけどね。ワタシは金子ファンです。展示会でサイン会をしてて、抽選にはもれましたが、遠目から金子さんとアイコンタクトしたはず・・・なんて、ずーずーしい想い出も。
    これからも楽しみにしています!ガムバッテくださーい♪

  2. 弟子 より:

    どもども、日々適当に生きております。
    金子一馬ファンとはなかなかスゴイですね。
    確かに魅力的な絵ですよね。
    あのゲームのストーリーと絵が絶妙だからこそ、コアなファンが沢山いるんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました