首都高川口線

川口線を走っていたら後ろから猛スピードで突っ込んでくるトラック。
ミラーで見ても’これはヤバイ!’と瞬時に判断できるスピードで近づいてくる。
前10mにはトレーラー!(車間を取っていなかった自分も反省)
急に左車線に振って、あたるかあたらないかまさにギリギリでかわす!
そのまま突っ込んでいくトラック!
前のトレーラーまで1mというところで急ブレーキ。
真横で見てた弟子的にも10cmくらいまで接近したんじゃないかと思う。
多分居眠り運転。潰されたら死んでただろうなぁ・・・_| ̄|○
いやー久々に恐い目にあった。
そしてトラックが突っ込んできたということで
堺すすむのなんでかフラメンコを思い出す!
細い道をおばあちゃんが歩いていた~♪
そこへトラックが~100kmで突っ込んできた♪
お婆ちゃんには逃げ場がない♪
だけどおばあちゃんは助かった!
な~んでか♪
な~んでか♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはね、お婆ちゃんが101kmで逃げたから~♪
いやー、なつかしい♪
大好き♪

タイトルとURLをコピーしました