アドプロ

http://http://www.zennoh.or.jp/久々にアドプロへ。
英国紳士のような執事さんの就職祝いをするためだ!
決して師匠と日本ダービーを観戦するのがメインではない!
小1時間ほど執事さんとおしゃべり。
あっという間に時間が過ぎる。
アドプロに来て2時間後、仕事が超忙しいハズなのに
草野球の試合へ行っていた師匠が帰ってくる。
で、そろってダービー観戦。
2-6キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いやね、私JRAってJAと違って預けても預けても
全く引き出せない銀行だと思ってましたよ!
その後のSG笹川競艇も調子に乗って1100円ほど可愛く勝負。
H記者の予想に乗っかったが、残念ながら負けてしまった。
初めて競艇って見た。アレって1コーナーで勝負は決まるんですね。
夜は豚キムチ鍋。ウマス。

タイトルとURLをコピーしました