横浜本屋巡り

先日アドプロで読んだルサンチマンという漫画の続きが読みたくなり、
東戸塚駅周辺の本屋やブックオフに行くも見あたらなかったため、
本日、横浜の大きめな本屋を散策することにしたのである!
まずはポルタ地下のMARUZEN。
そごうの紀伊国屋。
平沼交差点の所のブックオフ。
ビブレ上の有隣堂。
西口地下街の有隣堂。
浅間下交差点近くの商店街にある古本屋。
どこにもありやしません_| ̄|○
ココまで来るともはや意地である!
もはや自分じゃ何ともならん、そう思って浅間下交差点の交番へ。
弟子「すいません、駅前以外でこの辺りに本屋さんってないですか?」
警官「うーん、どんな本探してるの?」
おいおいそいつは聞かないでくれ!
まさか今まで7件も回って漫画探してましたなんて言えるはずもない!
しょうがないので
弟子「7年くらい前に出た1700円のハードカバーの本なんですが。」
警官「それなら市立図書館というのはどうでしょう」
弟子「いやーどうしても買いたいんですよ」
嘘の上塗りです_| ̄|○
もうね、親身になってくれればくれるほど痛いです。
で、そこで教えて貰った古本屋に行く。
ハンズ近くのぽんぽん船。無し。
ジョイナス上の松栄堂、無し。
ハンズ近くの漫画の森、無し!
今日中に意地でも読もうと思ったので、購入をあきらめ、漫画喫茶に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無いっ!
 
 
 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そこの個室ブースで人生について色々考えましたよ・・・_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました