自主トレ

万騎が原公園で自主トレ。
昼過ぎに夕食の肉じゃがと味噌汁を作り、米を予約炊きにした後、
鎌倉街道ののラフ&ロードへ向かう!
一ヶ月前転んだこともあり、脊椎パッドを購入するためだ!
家から10分、到着するとなんとお休み!
しょうがないので藤沢のNAPSへ。
ついでにオイル交換とフィルター交換、チェーン調整をお願いしてみると、
タイヤ交換前後とブレーキパッドとフルードの交換も勧められる。
まぁ商人だけに売りたいって言うのもあるんだろうけど、
タイヤ交換は必要だなぁ・・・そろそろ。10000km乗ったし。
ついに脊椎パットを購入!
で、夏に向けて嫁とのツーリングのため、嫁のも購入!
(弟子のはデグナー製、嫁のはコミネ製)
値段が弟子の方がちょこっと高いのは気のせいです(笑)。
ついでに嫁用のフルフェイスヘルメットも購入予定!
やっぱりヘルメットは信頼できる会社の物を使いたいですね。
ドンキホーテで2980円とかのを嫁にかぶせるわけにはなぁ・・・
とにかく1万円以下なら落札するぜ!!

タイトルとURLをコピーしました