楽天最低!二度と使わない!

とあるヘルメットを落札すべく、楽天会員に。
ところが入札しようともページが開かない!
しょうがないのでオークション(楽天フリマ)の時間が終わる前に
一度15100円で入札したい旨を楽天に送る。
で、結局なんの音沙汰もなくフリマは終了。
このヘルメットが入札できなかったことに対する問い合わせを終了後も送ってみる。
>他のページが表示できたことから考えると
>サーバーが重いこと等、そちらの状況により
>弊害を受けたとしか考えられません。
>終了前に送った問い合わせにも書きましたが、
>15100円での入札をしていたら落札できていたかもしれない事に対して
>どのような対処をしてくださるのか、早急に楽天サイドの
>納得できる明確な回答を求めます!
 
 
で、楽天のこの答え
>ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
>この度、「2006/06/24 17:59 ~ 2006/06/25 02:14」の時間帯に
>おきまして、アクセス集中、および弊社システムの不具合により、
>一部のページが表示されにくいという現象が発生しておりました。
>現在は復旧しておりますこと、ご案内申し上げます。
>お客様へは、多大なるご迷惑をおかけすることとなり、誠に
>申し訳ございません。
>皆様により良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めて
>参る所存にございますので、今後とも楽天フリマをよろしくお願
>いいたします。
納得の出来る明確な回答になってない。
事情なんか聞いていない。
べつに謝罪もしてくれなくて良い。
いま楽天からの回答に最も必要なのは謝罪ではなく、
弟子に対してどう対処するのかなのである!
少なくとも出品者だって金銭的にデメリットがあったはず。
出品者には説明したのだろうか?
すべてをうやむやにしたままに、こんな曖昧な回答のみで終わらせん!
ま無理だろうが、もう一度オークションをやり直してくれる
可能性を求めていたわけであるが。
ヤフオク100回くらい使っているけど、こんな事1回もなかったのに。
というわけで、この問い合わせのやりとりが終わったら楽天退会予定。

タイトルとURLをコピーしました