大久保麻雀

嫁さんに頭を下げまくって、麻雀。in大久保
アドベンの後輩Zがいかに強くなったかを試すことになったのだ!
このZ君、師匠にダメ人間の烙印を押されているものの、
優しさと人柄の良さでは、かなりのトップクラス。
性格を活かして介護福祉士を目指して、
現在はヘルパーとして、社会福祉施設で活躍中な千葉のナイスガイ。
ただし微妙に○△コ×という説もあり、要注意です。
麻雀が始まる前に、よしむりゃさんの娘さんを見に行く!
で、麻雀スタート。
前半飛ばしたものの、後半落ちっぱなしで、
終わってみると可愛くマイナス。-66
なんとZ一人勝ちといっても過言ではない!+76
湯一路師匠は+13とほぼ原点。
途中で帰ったよしむりゃさん-23
でかくなったな!Zよ!
しっかし9時間やってたにしては平たいなぁ・・・┐(´∀`)┌
家に帰ってきて嫁さんが手をそっと差し出す。
すかさず土下座の弟子。負けマスタ・・・_| ̄|○

コメント

  1. まり より:

    先日は娘を抱っこして頂き、ありがとうございます♪
    娘が大きくなったら、「お兄さんに抱かれたことがあるんだよ~★」と卑猥なことを言ってやってください。

  2. 弟子 より:

    肌触りがムチムチでした~(*´д`*)
    と卑猥なことを言ってみます♪

タイトルとURLをコピーしました