北斗の拳SE、夜から家の打ち合わせ

ついついやってしまいました、北斗の拳SE
単チェリー2回引いて、リンが「恐いよ~」とか言って、
さらにベルでランプが赤く光ったのにジャギに2連続で負けた!
っていうか連続で出てくるなよジャギ!
で2連続で踏むなよジャギ!
 
(#゚Д゚)ゴルァ!!
 
1万円も使ってしまった・・・
独身時代なら1万円なら御の字だったのだが、
結婚してお金を自由自在に使って良いわけでもない現在、
1万円は超大金!スマン嫁よ・・・_| ̄|○
今日の晩飯がウナギ改め肉野菜炒めに変更したのは・・・・
決してパチスロで負けたからじゃ無いんです(笑)
夜から富士ハウスの建築担当の方と営業さんの二人が来訪。
家の打ち合わせ。
色々選べて楽しいですね、内装。
嫁との意見の食い違いが車庫の位置であってビックリ。
結局車庫位置も嫁意見で固まりそうです、ハイ(*´д`*)

タイトルとURLをコピーしました