本店出向

自分が今居る支店の倍は忙しい本店に出向。
なんだかんだいって弟子は支店配属、普段は居ない外様。
周りからの締め付けも緩いであろうと、仕事から逃げ回る決意で向かう!
決意はともかく、外回り仕事の量が半端ではなく、
逃げ回ることなど不可能!
なんと24時間みっちり+残業3時間!_| ̄|○
「叩けば叩いただけ走ると思っていると、馬だっていつか死ぬぞ!」
・・・と叫びたかったが叫ぶべき直属の上司達は誰よりも先に帰っており、
支店へ帰る足さえままならない状態であった!
 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
本店の自転車を借り、支店へ帰って私服に着替え、
本店に自転車を返しに行って帰宅。
最後のこの往復時間、なんて無駄な時間なんだ・・・

タイトルとURLをコピーしました