カレー

会社の夕食がカレーだった。
カレーは良い。
けど一つだけ疑問がある!
 
なんでいつもスプーンは水に浸かってるんだ!
 

↑いやホント意味わかんねぇ・・・

コメント

  1. みーちゃん より:

    こんちわ。会社に食堂があるのですね。豪勢な会社。スプーンは、ひーふーみーよー・・・ぜ、全員?!
    水に浸すのはご飯がコビリツカないためですよね?箸も吸い物から食べると、湿らす事によりコビリツカない、らしい。
    (なんだか文章が変で、すいません。)

  2. 弟子 より:

    初めて知りました!
    お吸い物がそうならカレーの時も1回ルーに刺しとけば、
    って思ったのは弟子だけでしょうか!?

タイトルとURLをコピーしました