表彰と勉強会

先日表彰状を貰うことになった、とブログで書きましたが、
ついにその日を迎えることに。
正直なんで表彰されるのか本人がよくわかってません(笑)
っていうか当日まで、今日だと知らなかったわけですが。
 
「紙はいらんから給料あげて♪」
 
って心で唱えること1時間、無事終了。
願いが通じたことを祈るばかりです。
表彰式が終わり、食堂でフラフラしていると、
昔お世話になった上司がうどんを食べていた!
 
弟子「お久しぶりです」
上司「おう、挨拶は良いからコーヒーとタバコ買ってこい」
  
久々の再会は弟子のおごりからスタートです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ま、この辺は体育会系の職場ですからありがちな話で。
タバコは健康に良くないですから、と流しましたが(笑)
 
昼過ぎからは天王洲アイルにて医学の勉強会に参加。
一昨日、自費で勉強会に出る旨を嫁に言ったところ、
「どうしたのっ!?」ってビックリされて心外だったわけですが。
とにかく難しいなぁ・・・_| ̄|○
もっと勉強せねば・・・。

タイトルとURLをコピーしました