献血と飲み会

嫁と横浜万葉倶楽部へ行く。
いつもよりちょっと高級なスパリゾートだ。大人一人入館料なんと2620円_| ̄|○
調べてみると横浜駅から送迎バスが出ているので利用することに。
バスの待ち時間を利用して西口で献血。
無事終了、貰ったチラシを見てみると2時間は入浴をひかえてくださいとのこと!
いまから温泉に行くのにアホか俺は・・・_| ̄|○
とにかく入館、まず食事、そして足湯。
献血から2時間近く経ったので入浴へ。
サウナから出て貧血、露天風呂から上がって貧血。
5回は少なくともしゃがみこんでしまった!
初めてだな・・・こんな貧血症状。
たぶん、考える人のマニアと思われたに違いない。
 
その後は会社の送別会へ参加。
今日の送別会の主役は2名。
支店長と副主任。
そりゃまぁ支店長って言えば150名からの支店のトップ。
支店の幹部が顔をそろえて来ています。
 
支店長ドタキャン♪
 
身近な副主任をメインに送別に来た弟子にとってはむしろ朗○♪
(この支店長、支持率は上空5センチ低空飛行って感じです)
支店長が来ないことに不機嫌さを押し隠そうとするも隠しきれない某係長。
某副支店長も内心なんのために来たんだ?と自問自答していることだろう。
不機嫌さを出した奴らは組織の犬だな~!と思いながら、
縦社会の修羅場を楽しんだりしてみました♪

タイトルとURLをコピーしました