歯医者終了

今日は治療というか歯石除去。
歯科衛生士さんにやって貰うことに。
 
・・・・っていうか収穫ほとんど無しか!?
 
全然取れてません。
っていうかもともとあんまり無かったようである! 
「あんまりありませんでしたね♪」
ってしれっと言われてガッカリ。歯石があるから歯石除去するんだろ?
なんか間違えてないかこの歯医者。
 
歯石があるから → 歯石除去
 
目的が無くて歯石除去したのか?
まっまさか・・・
 
お金の匂いに敏感で → 歯石除去
 
だったのでは Σ(゚д゚lll)
歯石は無くてもしっかり890円取られる。
なんやら高くついた歯の治療だったなぁ。
すぐに処方箋出すし。
(痛み止めとか。でも薬局へは行かない弟子にも問題あり)
最後の最後に
「歯周病ケアのお手伝いを致しますのでご希望があれば来院できますが?」
っていわれたけど、もちろんやんわり拒否。

コメント

  1. てぶくろ より:

    今度は他の歯医者に行った方が良いと思う。。。かなり悪い部類だと思うよ。

  2. 弟子 より:

    そうですよねー、俺もそう思います。
    ま、今回の治療で虫歯は全部治療したとのことなので、
    次に歯医者にお世話になるのは大分先になると。

タイトルとURLをコピーしました