東京ナイトツーリング

芝浦にあるSUPER RACERってカフェに行く。
なんとこのお店、ご自慢のバイクを外に眺めながら茶ができるという、
バイク好きにはたまらない自己満足型カフェ。
横浜をちょっと早めに出て第三京浜、目黒通り走り、1号に出たところで
札の辻方向ではなく東京タワー方向へ。
時間に余裕を持たせたのでナイトツーリング。
 

↑東京タワー
 
その後レインボーブリッジを見てお店へ。
 

↑外車ばっかり。トライアンフ率高し!
 
集まった5人がそれなりにバイクに絡んだ話をしたのであった!

↑コバ主任、○×△にはモザイクかけと来ました!これで大丈夫っす!
 
ちなみにそれぞれの会話キーワード
上村さん>
髭、東北、インラインスケート、愛車のブレーキスイッチ、○×
忍さん>
ここで夕食食べたら家に用意した鮭をどうすべきか?
バイクにも星形エンジン、とにかくグース
ここのビーフシチューは肉だらけ
コバ主任>
ガレージ、新居、引っ越し、茨城
岡崎さん>
仕事内容、使うのはスペイン語ではなく英語

タイトルとURLをコピーしました