ぼく地球

久々にぼくの地球を守って(通称ぼく地球:ぼくたま)を読む。
ちなみにボク月はこの続編。
なんと満員電車での通勤途中に(*´д`*)
もちろん紙で覆って中身がなんだかわからないようにしてますが。
そのままバスでも読書を続ける。
目標バス停に無事到着、下車すると、手に持っていた’ぼく地球5巻’がない!
座席に忘れてきたことに気づき、再度乗車。
乗り込んでビックリ。
隣に座っていた男子高校生がもう読んでるやん_| ̄|○
恥ずかしい!。゜(゚´Д`゚)゜。
高校生と顔が合って、向こうも気づき返してくれたものの気まずい雰囲気。
っていうか他人の忘れ物の漫画をすぐに読み始める度胸があれば、
忘れたとき一声かけてくれよ~_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました