飲み会

会社の一仕事お疲れ&親睦会が開かれる!
昼12時からスタートとのことで、その前に近くの1000円床屋へ。
弟子「短めなソフトモヒカンにしてください!( ´∀`)/ 」
10分後。
・・・これ坊主じゃないのか?
いや、俺以外の人から見れば格好良くみえるのかも!
というわけで一次会の焼肉店に入った時の第一声
 
「弟子、反省したのか?」
 
なんじゃそりゃ_| ̄|○
上司の下ネタな挨拶で無事一次会終了。
その後新宿で2~4次会開始。
3次会でラムネみたいなサワーが減ってないというどうでもいい理由から
ヒートアップする茨城産ニコラスケイジと悪沢。
ハリウッドvsVシネマ(笑)
どこまでが冗談で、どこまでが本気なのか
周りもわからなければ本人達もわかってない♪

↑問題のラムネと二人
いやーどっちも頑固っていうか・・・ホントは仲良いくせに~
ニコラス主任「もう仲良く自転車の話なんかしない!(゚Д゚#)」
悪沢「たーだー、口つけたのに5mmしか減ってないんすよ、そのラムネ!(#゚Д゚)」
ガタイが良いだけにしゃれになりません(笑)
画像の悪沢右肩の手がまたイイですよね、なんか状況がよくわかる構図ですよね。
俺たちへなちょこだからすぐ謝っちゃうよな~と外野の弟子とイケさん。
4次会に場所を変えてもヒートアップし続ける二人。
そんなとき隣のブースにラッキィ池田がやってくる。
凄いもみあげ。
有名な芸能人も、こんな場末の居酒屋に来るんだな~と皆で驚く。
ま、とにかく最終的には仲良く終了。
10時間飲んでたのか・・・俺ら。

タイトルとURLをコピーしました