弟子宅忘年会

忘年会?かどうかよくわからないが、アドベンの皆さんと弟子宅にて鍋をつつくことに!
 
時間通りに始まらないことを予測して、最初から17時集合に設定したわけだが、
17時30分、誰もいません!俺嫌われているのかな・・・_| ̄|○
まぁとりあえず予想通りといえば予想通り。18時にスタートできればいい。
過去に3人招待して(K、湯師匠、長谷ちゃん)長谷ちゃんだけが来てくれ、
他の二人はドタキャンしたという苦い経験があるため、今回も油断できない。
  
トップで来て下さったのがてぶくろ氏。
渋谷でアーバンライフを送るおしゃれなてぶくろ氏が高級チョコケーキを携えて登場。
かっこいいなぁ・・・(*´д`*)
センスがスゲェです、この方。ステキさんです。
 
続いてビールの段ボールを肩に担いで大野さん登場。
顔をケガしたということで心配していたのだが、
ほとんどわからないくらいまで回復しており、なにより。
抱きつきたい腹回りランキングNo1を誇るだけあって見事な腹である!
ビールもとても嬉しかったが、大野さん主役でビールは今日一日で消滅するのでは?
と、その時弟子が思ったことは伏せておこう。
 
その後東戸塚住宅街で迷子になっていた黒沢、O橋、K、も無事到着
みんなお土産を持ってきてくれてビックリ。ありがとうみなさん!
僕らも大人になったなぁ、としみじみ思う。
 
で湯師匠到着。
わざわざ買ってきて欲しいものある?と連絡をくれたにもかかわらず、
コンビニ無いからなにも買ってきてないと逆ギレ(笑)
すぐにLANを寄こせ!ネットする!と、言い放ち仕事をし始める始末!
さすが師匠!傍若無人ぶりはどっかの国の将軍様みたいだな・・・
うそです、忙しい中、来て下さってありがとうございます!
インターネット使用代金は35年ローン3000万円となっております。
 
迷いに迷ったTさんも無事到着、楽しい宴となったのであった!
  

↑鬼盛りのうどん!
 
「ウチのカミさんは怒らせたら3日は口聞いてくれない」とO橋
いやー話を聞くとO橋が100%悪い。間違いない!
の・み・す・ぎ・じゃ!
AM2時に松戸まで迎えに来てくれるO橋嫁、牛子さんはかなり人間できてます! 
  

 

↑湯将軍、帰り際の一言は「こんど牛丼並ならおごってやっても良い!」
 

コメント

  1. チョコ より:

    私も、夜中2時頃に川越迄、旦那に迎えに来て貰ったことがあります・・・
    泥酔して、「お客さん、終点ですよ」と起こされたのが、川越・・・
    駅の看板を見ても、信じられず、もつれた口調で駅員に、「ここぉ、新宿でぇすがぁ~」と聞いていやぁ~な顔をされました
    手にはニラとフランスパンをなぜか握りしめて・・・

  2. 弟子 より:

    酒は恐いですよね、私もありますよ。
    山手線4周目終点大崎で起こされた事もあります_| ̄|○
    3時間以上乗ってましたねぇ。
    中目黒で乗り換えたら東武動物公園に居たことも・・・
     
    先輩に至っては2日酔いの朝タバコを出そうと胸ポケットに手を入れたら
    厚焼き玉子が出てきてましたよ~(爆)
     
    ちなみに弟子家では夜中2時になったら確実に見捨てられます。

タイトルとURLをコピーしました