夕食

粕漬けとか西京焼の魚が大好きなので、ダイエーへ。
ここで鯖とかサワラなどを入手。
これだけだと野菜が足らないので野菜炒め、サラダを追加。
大根の味噌汁で今日の夕食完成!
 
あとは嫁が帰ってくるのを待つだけである!
18時30分に帰りますというメールを受け取ったので、
それに併せて夕食を作ったわけだが、なかなか嫁が帰ってこない。
なんと19時過ぎに嫁帰宅。
嫁「18時30分に家に帰りますっていったら、
 
その時間に会社出るって事じゃん!」( ゚Д゚)!
 
これは逆ギレか!?
手にはしっかり月刊フラワーズ最新刊が握られているし、本屋寄ってきたのか!?
会社から家まで400mで所要時間5分では?って思えるのは弟子だけでしょうか?
 
とりあえず報復として、月刊フラワーズを先に読むのであった!
・・・はいそーです、私も読んでます♪
 

タイトルとURLをコピーしました