自作自演

湯ブログは12月23日投稿の’住之江‘のコメント、
  
明らかに師匠の自作自演ですΣ(・∀・;) !!
 
いやー有馬記念をとったことに対して、
誰からもコメントが無かったことが寂しかったようです(笑)
ただしコメント欄に書き込みしそうな人の中で、
競馬やっている人が意外に少なかったのが誤算?
しかしまぁ、弟子の名を利用するとは・・・
また、これが1日ずらしてコメントしているところが痛いです。
その発端となったメッセの履歴を大暴露♪
 
弟子 の発言:
>湯一路@Vista の発言:
>「すげーー完璧にあたっているじゃないですか、さすが天才!」
> 
>湯一路@Vista の発言:
>ってコメントしておいて

>↑自作自演です(笑)

>まぁなんか奢ってください!
 
弟子 の発言:
ってコメントしておきました

湯一路@Vista の発言:
即削除!

弟子 の発言:
いやー良いコメントですよ

湯一路@Vista の発言:
改ざんしておこう

弟子 の発言:
最高じゃないですか、人柄があふれてる

湯一路@Vista の発言:
変更してやったぜ

  
 
というわけで
>すげーー完璧にあたっているじゃないですか、さすが天才!
>日本が世界に誇る逸材ですね。宇宙ヤバイ。
へ改ざんされてしまったわけです(笑)
 
このエントリーも改ざんされないことを祈ります♪

タイトルとURLをコピーしました