タサキ結婚パーティ

大学同期の田崎結婚式。
大橋提案「ちょっと早めに集まって、世間話していこうぜ」。
というわけで、12時前後に集合という約束であったのだが、
黒沢はいつも通りの遅刻。この辺も変わって無くて良い。
待っている間に、恵比寿駅ビルの上にある有隣堂で
男らしく少女漫画’君に届け’1巻を購入。
本屋を出ると黒沢からメール。
なんと、中西が富山から出てきているらしい!
ちなみにO橋と弟子結婚パーティには来てくれなかった(笑)
 
中西、黒沢、O橋、須藤と合流したところで、
O橋と二人で、中西がなぜに今回に限って来たのだ!?とイジってみる(笑)
笑顔で困るところも変わってない。
 
これに鈴木が加わると同期オールスター戦になるのだが、
鈴木は行方不明。
鈴木と連絡を取るには中西を通さないといけない(笑)
なぜって中西だけが許される連絡方法があるとのこと。
東京で働いて居るはずなのに富山経由で連絡を取らねばならん。
在学中から引き続いて正体不明な男。
 
で、パーティ会場侵入。
何処に座ろうかと中西と一緒にキョロキョロしていると、
黒沢は一人でスタスタと女の子の居る方へ。
目が悪いせいで、そのテーブルに誰がいるかよくわからないのだが、
後輩のマイコがいることだけはすぐわかった。いつもながら凄い存在感。
 
嫁の手綱はしっかりにぎっとけ!・・・と弟子は心のなかで思った。
ここから4次会まで参加した後、撤収。
さすがに飲んで帰らないってコースは怒られそうだしなぁ。
しっかり弟子の手綱は握られてます、ハイ。
 
関係者各位>
8年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こしに行くそうです。
7月最初の週末って言われたんですけど、
7月1日が日曜日の場合って、どうなるのか?
弟子にはわかんないです_| ̄|○
まぁ多分7月8日、9日になるのかな?
皆さん準備しておいてください。
俺自身も参加できるかどうか怪しいところなんですけど。

タイトルとURLをコピーしました