電波ソング

電波ソングって、ご存じでしょうか?
 
まぁどれが電波でどれが電波じゃないかを決めるのは、
聞き手の主観に寄る部分も大きいとは思いますが。
 
というわけで本日は電波ソングをyoutubeやらflashやらで探して堪能。
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
・ぱんださんようちえん
・ワイルドじいさん
・猫鍋
・ビートまりお Help me, ERINNNNNN!!
・ロイツマ
・醤油戦士キッコーマソ
・愛國戰隊大日本
・ちゃいなみらーずの歌
他多数色々堪能。
 
で、一番洗脳されそうになったのはリンク貼ってある
さくらんぼ~って奴。これは凄い。まさに電波って感じの歌詞。
何度か聞くと「ハイハイ」って合いの手のタイミングに乗せられそうになる。
 
でまぁそんな感じで1日グーグルやらで検索していたんですけど、
オートコンプリート機能をオンにしてあるので検索履歴がわかっちゃうんですよ。
で、俺にも覚えがない検索の後が!誰やねん、この検索!
 
忍術と来たよ!
 
これでいったい何を調べたかったんだろう・・・

コメント

  1. がまがっぱ より:

    はじめまして!たのしいんでつい読んじゃいました。。荏原町のボクシングジムってどんな感じなんでしょう?教えてください・・・そうそう、荏原町じゃないけど、長原のエルアミーゴ(←有名だがうまくない。)の裏にある、ブルって言うバー行ったことあります?飯がめちゃくちゃうまかった!!店の雰囲気がかなりよかった!!そこのネェちゃんがかなりいい感じだった!!←おすすめっす。。。最近できたらしいっす

  2. 弟子 より:

    はじめまして、がまがっぱさん。
    弟子自体が通っていたわけではないので、詳細はわかりません。
    たぶんリアルフィットネスジムって言っていたような気が・・・
    ご期待に添えず申し訳ありません。
    長原って東急池上線の長原ですよね。
    行ったことはないんですが機会があれば行ってみたいと思います。
    長原駅周辺といえば、環七との陸橋近くの中原街道沿いに
    ロースステーキの看板が出ていて、いつも心を揺らされます。
    あの道を通る時は大体仕事の時なので、指をくわえて通り過ぎます(笑)

タイトルとURLをコピーしました