秋葉原巡り

最近よく来ているが、また秋葉原巡り。
本日は何を買う、という明確な目的はない。
プラプラと歩いていたところで、秋月電子にて、
よさげなテスターが1200円だったので購入。
ダイオードテスト、熱電対による温度測定まで可能。
使わないと思うがトランジスタテストまで出来る。
実のところ、俺が一番よく使う導通試験で’音が鳴る一番安い奴’が
これだったと言ってしまえばそれまでなんだが(笑)
  

↑値段の割には高機能だが、何処製だかは不明。記載なし!
 
TWOTOPの液晶コーナーの人に「これからはワイドですよ、vista出ましたし」
って言われて、その気になって、22インチ液晶ワイドを購入検討。
LGのL226WT-BFがコストパフォーマンス良さそう。
値段も40800円から発見。通販だともうちょっと安く手にはいるかも。
なぜ弟子は22インチワイド液晶なのか!?
それは普通の19インチ液晶とのデュアルディスプレイをやる際に
物理的な画面高さが合うからなのである!
 
というわけで、今使っているCRT19インチをどなたか貰ってください!
 

↑画面はでっかいです。そして重いです。 
取りに来て下さるのがベスト。もちろんタダで差し上げます!
っていないかなぁ、ちなみにCPD-G420です!
いま、15インチのCRTとか使っている人がいましたら是非!
最終的に引き取り手が居なければ、
日曜日に回ってくる家電リサイクル業者へあげちゃう予定です。
ちらつき、変色も無いですし。
ウチに来て状況を見て貰って構いませんので是非。
 
その後有楽町へ。
嫁が見事に当てた、ドリームガールズ試写会。
・・・曲はいいかな?なんか想像していたより人間関係ドロドロ(笑)
ま、タダだし。

タイトルとURLをコピーしました