大森駅

仕事あけ、医者さんの診察を仰ぐべく牧田総合病院へ。
生意気にもとあるドクターご指名である!
ゴージャスなお姉さんが隣でお酒飲んでくれるお店と違って
指名料がかからないのはよい(笑)
ぶっちゃけ無謀にも保険証無し。
ついつい忘れてしまったのだ。
 
で、診察。
弟子「頭痛が・・・」
医師「じゃ、血液検査、MRIとりましょう」
医師「それでなんにも出なかったら・・・」
弟子「なかったら?」
医師「原因はメンタルです♪」
 
前に進むも地獄、後ろに下がるも地獄_| ̄|○
 
病気は見つかって欲しくないものの、メンタルと断定されるのも嫌です(泣)
 
とりあえずMRIは予約のみ、本日は血液検査だけとなる。
その後ドキドキの支払いへ。無保険とはいえ血液検査だけだしな。
会計窓口に呼ばれて第一声。
 
受付「弟子さん、本日の診察料は18800円です♪」
 
もっとよう、慎重に伝えろよ!今日はお高くなってますとか、
一時払いもできますよとか!
ジャパネットでももうちょっともったいぶって値段出すぞ!
不幸中の幸いとでも言うか、諭吉が二人もストックされていたので
なんとか支払いすることができた。
 
前に住宅メーカーの人から前触れ無しで収入印紙代1万円を請求されたとき、
夫婦併せて8600円しかなかったこともあった。
決して現金を持たない主義とかではない(笑)
そんなに普段お金持ち歩く必要がないしなぁ。
 
まぁ病院への支払いも無事終えて、
大森駅周辺の携帯電話屋さんを巡る。
山王口の所にも安い店あるけど、ヴィクトリーが安いなぁ。
そして先輩と合流、吉牛で牛丼を頬張り、パチンコKintokiへ!
さらに合流したもう一名の先輩も加えて勝負。
むぅぅ、久々にやって、
エヴァンゲリオン▲10000円
主役は銭形   +22000円
アッタクNO1   ▲3000円
押忍番長!   ▲4000円
鬼武者3     ▲6000円
———————————
トータル     ▲1000円
 
銭形で出した時点でやめときゃ良かった・・・_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました