イライラ

朝から会社からの電話で起こされる。
で、ちょっと会社へ行く羽目に。
原因は転勤先の支店の迷惑な指示。
  
で帰ってきてイライラしていたところで、
火災保険の担当のおじさんがトドメを刺しに来る!
メールの返事は返さないわ、送ってきた文書は間違えてるわ、
もう色々で怒り心頭。
  
感情的になって、責任者だして!
って言って上司に言いつけるとかもねちっこくて嫌。
そこまでのことはしてないと思う。
第一この人にも生活やら立場もあるだろうし、
そこまでのデメリットを与えることは本意ではない。
ただ、この担当に対する不信感はぬぐえない。
本人に感情的にならないように、今回の私が不満に思った数点指摘し、
37万円の買い物をするにあたって
不信感があるのは客である私にとってマイナスであるとの旨を伝える。
そのうち最後の一点で言い訳。もうこれで駄目。
別にこの担当を懲らしめようとか、って言うわけではないが、
プラスの恩恵を与えたくもない。
ちょっとの事だったんですよ、それが度重なってタイミングも悪くて。
そんな感情が弟子を支配。
だから保険この会社で契約しない、という選択肢をとろうと思う。
感情的にならないようにって言ってても結局感情的なってるし(笑)
 
早速、家の方の営業に電話。相談。
4月から火災保険の料率が変わることへの対応が、もはや間に合わないし、
金銭的なデメリットも大きいですとの指摘。
ぐむむむむ・・・・我慢なのか・・・・
あー頭痛が酷くなった気がする_| ̄|○
 

タイトルとURLをコピーしました