ミム主任と焼肉

前に大井支店で色々な事を教えていただいたミム主任。
仕事をこなしていく上でかなり勉強させていただきました。
パチンコを教えてくれたのもミム主任(笑)(立会川パーラーJの必殺仕事人Ⅱ)
人生の厳しさも教えていただきました。
心身共々大変成長させて貰った主任からメールが来る!
なんと会社帰りに昇進祝いをしてくれるとのこと、
しかも焼肉!しっかりとした牛肉なんて最近食べてないので嬉しい!
 
電車でとりあえず大森町へ。
一ヶ月前までここら辺を拠点に仕事していたなんだなーって懐かしく感じる。
主任「俺たちのスタートはやっぱり仕事人だよな、あれⅢが出たんだよ!」
弟子「じゃ、ちょっと見に行ってみますか♪」
 
というわけで山王側のPIAへ。
おおー面白そうである!とりあえず唯一開いていた空き席を確保、回してみる。
500円分入れてもまわらねぇ!ってこの店等価とかじゃ無いだろ!
GWだからって絞りすぎ、最低。
それでも残りの500円でシャキーン予告を引き当てるも外す_| ̄|○
これで終了。住宅ローンを持つ身になると、引き際も鋭くなる。
 
その後焼肉をしっかり頬張って、おまけに嫁にとケーキまで買って貰って帰宅・・・
するつもりが京浜東北線でぐっすり寝てしまって気づいたら磯子_| ̄|○
帰ってケーキをみたらすっかり保冷剤は温まっていたのであった。

タイトルとURLをコピーしました