嫁起きず

毎朝一緒に起きる嫁が起きない。
俺の弁当はどうなるんだ!?
と心配にもなったが、今日は弁当が要らない日なのでそこは大丈夫。
もしかして身重の妻の身に何か異常が!?
と弁当の次に心配になったが、すやすやと気持ちよさそうに
寝ているだけのようであるので問題なし。 
起こさないようにこっそり出かける。
一昨日の事もあるので足取りは重い。
行きたくないな~と思っていたら、ホントに駅を乗り過ごしてビックリ。
帰りでで寝過ごしは有るけど、行きで乗り過ごしは無いなー、しかも寝て無かったし。
二重橋前って一体何処?って一瞬パニックになりました(笑)

コメント

  1. まり より:

    二重橋前、うちの会社の最寄駅です♪
    地上に出てみると、「あー、ここかぁー」と思うかも。

  2. 弟子 より:

    確かに地上に出たら、「あー、ここかぁー」と思うかもですね。
    世界クラスの一流企業だけに凄いところに建ってますね!
    ちなみにこの場所なら、例の電話番号で呼んでいただけたら、
    かなりの確率で私めが仕事着で参上します♪
    それ以外でも、いつかばったりお会いする機会があるかもですね~

タイトルとURLをコピーしました