KY

ども、冬休みを満喫している弟子です。
そういや、冬休み前のこと、KYという言葉を初めて聞いた。
テレビをほとんど見ないからなぁ~
いやーKYって言葉、知ってます?
知り合い20人に聞いたらみんな知ってましたよ_| ̄|○
 
発端は、ちょっとしたクイズの出し合いみたいなことを友達としてて、
「あー次は凄い簡単、KYって何の略?」
って聞かれたもののわからない。
 
kwsk → 詳しく
 
ktkr → キタコレ
 
だったらわかったのに(笑)
 
でヒントとして、合コンの時のシチュエーションということで、
友達がネタをやってくれるけど全く意味がわかんねぇ!
  
で最後までわからなかった訳ですが
空気読めないの略語だそうで。

タイトルとURLをコピーしました