息子が泣きやんだ!

おっぱいもあげた、おむつも替えた、
 
なのになぜそんなに泣くのだ息子よ_| ̄|○
 
抱っこしても何しても泣きやまない。
しょうがないので膝の上で泣きたいだけ泣いて頂くことにする。
‘俺が疲れ切ったときに見る息子画像コレクション’でも増やそうかと携帯を開くと
ボイスメモなる機能があることに気づく。
そうだ、この鳴き声も録音しておこうと思い立ち、早速実施。
で、ちゃんと録れたかな~と確認してみると、
急に泣きやむ息子!
あれ?どうしたんだろ~とも思いながらも、
泣き声のないひとときを楽しんでいると数分後また大絶叫の息子。
すかさず先ほど録音した息子の泣き声を再度再生。
 
ピタリと泣きやむ息子!
 
おおーこいつは生きてて良かったクラスの大発見か!?
なぜなのかはもちろんわからないし、明日も効果があるかは不明。
明日以降も効果があると良いな♪

タイトルとURLをコピーしました