この漫画に騙された!

本屋の漫画コーナーで物色していると、弟子の好きな鶴田 謙二の漫画発見。
 
カバーのインパクトで漫画を買ってしまう弟子の心をがっちりキャッチ。
 

↑まぁこれなわけですが
 
読んでビックリ、色んな作者の選集じゃないですか!_| ̄|○
金返せって感じです!最悪だ!
鶴田健二の漫画もちょっとは載っていたのがせめてもの救いなのだが、
他の作者のは正直弟子の好みではない。
カバーをよーく見たら、表紙の名前の上に小さくカバーデザインとか書いてあるの。
そして下にはanthologyの文字が_| ̄|○
でも、弟子は英検4級だから店頭ではanthlogyの意味がわからなかったんですよ(笑)
 

↑でこちら側には小さく’ほか’と書いてあるし(泣)。なぜに前面には無いのだ!?
 
こんな時は、消費者センター?ジャロ?文部科学省(義務教育での英語教育)?
どこに訴えればいいんですかね(泣)
とにかく徳○書店に対しては大きな不満が残ったのである!
食品偽装問題を対岸の火事と思っているんですか○間書店!
これは明らかな偽装ですよ偽装!
こんなん店頭で平積みされてたら絶対鶴田謙二作だと思うって。
絶対弟子だけじゃないはずですよ、買ってガッカリしてるの。
 

4197701322 日本ふるさと沈没―ORIGINAL COMIC ANTHOLOGY (ANIMAGE COMICS SPECIAL)
鶴田 謙二 他
徳間書店 2006-06-30

by G-Tools

↑amazonならちゃんと他って書いてあるのに、店頭だと騙されるよなー_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました