新潟準備

新潟は長岡へ行く準備をする。
妻と息子を長岡で3週間ほどのんびりして貰う企画である!
弟子は仮独身生活を満喫予定。
ここぞとばかりに遊ぼうと思っているのだが、
3週間の後半はちょこちょこ予定も埋まってきたものの、
前半は空いているので皆さま遊びに飲みに是非是非誘ってください。
 
ちなみに移動は弟子両親のエスティマ。
弟子のワゴンRでは茨城から出るには力不足な感が否めない。
弟子両親にも同行して貰い、嫁様一族との食事会なども予定。
ついでに実父のスキーをしたいという希望を叶えるべく、
奥只見へ寄る予定を組んでいるためスノーボードの準備から始める。
一年ぶりに出してきた板はエッジは錆び錆びで、その手入れも行う。
ウェアは先輩から頂いた登山などにも使えるお高そうなものなのだが、
板は5年前に購入した3点セットで6000円ぐらいの安物である。
3点セット(板、シューズ、ビンディング)を購入の際、
ビンディングとシューズはヤフオクで売却、
正直板に関してはただで手に入れたようなものである。
で、ビンディングとシューズは12年前から使用している物を未だ愛用、
スキーにありがちなランニングコストの上昇は見事に押さえきっている。
2泊3日ということで、他の荷物は下着2枚、靴下2足、Tシャツ1枚。
以上。
いつもながらコンビニ袋でも良さそうな荷物の少なさ(笑)
 
そして息子に3週間も会えなくなるので、画像撮りまくりです。

可愛すぎる・・・・

タイトルとURLをコピーしました