新潟2日目

早朝、まだ酒の残ってそうな弟子を乗せ、弟子両親と共に奥只見のスキー場へ。
息子とは3週間のお別れである・・・_| ̄|○
あ、嫁とも3週間のお別れである♪ヽ(゚∀゚)ノ
 
すいません嫁様、ついつい調子に乗りました。
ちゃんと帰ってきてください。
 
小一時間ほど走り、古めかしいトンネルを越えるとようやくスキー場到着。
少し水分を含んだ雪質であるものの、積雪量も多くまだ前面滑走可能!
二人合わせて120歳とは思えない元気な両親に圧倒されながら、
おっかなびっくり久々のスノボーを楽しむ。
 
1時過ぎには早々に切り上げ、
大湯温泉はゆの里峡里というホテルへ向かう。
 
凄く丁寧な対応にビックリ。
夕食の時にはエレベーターの前まで案内の方が迎えに来ていて、
扉が開いた瞬間「弟子様お待ちしておりました」。
お客の顔を覚えてなきゃ出来ないことだよなぁ・・・プロ意識を強く感じた。
食事もただ並べられるだけでなく、目の前で寿司を握ったり、
見た目的なパフォーマンスも充実、味も美味しく、
久々の温泉をしっかり堪能出来たのであった!

タイトルとURLをコピーしました