外部研修2回目

築地市場近くの例の場所で研修中。
築地近くで皆さまの身に重大な危機が訪れた際、
意外な状況でお会いできるやもしれません。
 
今日の夕食お弁当を頼むことになる。
見栄と現実の間で苦悩することに。
「弟子さん、お弁当頼みます?」
と声をかけられたので二つ返事でお願いしますと言ったものの、
なんとそのお品書き、
一番安いので1000円から!Σ(゚д゚lll)
高いので2千数百円!
 
頼みます、って言った後でやっぱり社員食堂に行きます・・・
とは言えない(苦笑)
泣く泣く1150円のハンバーグステーキ弁当を注文。
どんだけ旨いのかと思いきやたいしたこと無いのが怒りを呼ぶ。
さらに5時間後、急に腹痛を催しトイレに籠もる羽目に陥ったことで怒り倍増!
値段は社員食堂の3倍、そんなに簡単に体外放出してしまっていいのか!
しかし、気持ちは出したくなくても体が国外追放を決定。
心底やられたなぁ。

タイトルとURLをコピーしました