買い物

スーツが破けたので紳士服の青山へ。
店員の押しに弱い弟子は靴のブランドとばかり思っていたリーガルのスーツを購入。
2着目1000円に押され、さらにもう一着購入。
クレッジット機能付き春山カードに入会すると5%さらに割引です、とのこと。
「購入直後に解約しても良いんですか?」
と質問し、返答に詰まる店員さん。
「可能です」とのお答えを頂いたので入会決定(笑)
 
その後守谷のロックシティへ。
日曜日なのに正直客の入りが乏しいのでは!?
と行く末に人ごとながら不安を感じてしまうが、弟子家にとってはむしろプラス。
店側には悪いが混んでない方がもちろん良い。

コメント

  1. kimukimu より:

    あ、先日自分も全く同じようなことをしました。
    もしかしたら同じ店舗かも?
    一年間は年会費かからないって話だったので、一年経つギリギリで退会しようと思ってます(笑)
    しかし、スーツ一式(靴以外すべて)買ったのですが、高いこと高いこと。
    使わないのをいいことに就活セール期に買わなかったことを激しく後悔しました!

  2. 弟子 より:

    294の守谷駅近くの青山で。
    当初2万後半位で探していたのですが、
    結局スーツ2着と直し代で6万5千円!
    実際通勤着としてはかなりお高くなってしまいました。

  3. 匿名 より:

    やっぱり(笑)
    同じ店舗ですな。
    スーツって思ってたよりも高いもんで懐具合が非常に寂しくなりました。
    昨日で公務員試験も終了し、しばしの自由です。
    撃沈したので、まだまだ勉強は続きますが。orz

  4. 弟子 より:

    頑張ってください~!

タイトルとURLをコピーしました