3次試験2日目当日

朝、面接の夢でうなされて目が覚める。
気の弱い証拠がここに現れましたって感じです。
 
面接官「昨日、ガンバの冒険がやっていたのですが見ましたか?」
弟子 「すいません、見逃してしまいました。」
面接官「意識が低いようですね、当然見てくるものだと思っていました」
 
・・・ネタのような夢だがホントに見てしまいました。
 
実際の面接はというと、
なかなかうまく答えられない点もありましたが、
何とかかわしにかわして逃げ切ったという感じです。
圧迫感を強く感じましたが、弟子の得意分野での話が多かったので助かりました。
結果には正直期待はしておりません、が、
うっかり合格すれば給料がアップです。
ただ責任も大幅アップです。

タイトルとURLをコピーしました