色々落札完了!

今日は大ヤマのヤマ、今日の落札次第で
ヘルメットの以外はなんにもありません_| ̄|○、なんてことになりかねない。
 
自動延長が無いことを良いことに、終了30秒前に入札!
見事スコープ付きのM-16とSOCOMをゲット!
昔からハンドガンも長物もなぜかデカイのをチョイスしてしまうなぁ・・・
もちろんマルチカム迷彩の上下、タクティカルベストも落札!
見た目はほぼ完成!
 
で、小物も色々購入することに。
SOCOMはデカイのでレッグホルスターや普通のヒップホルスターでは
機敏な動きの邪魔になりそうに感じたので、
タクティカルベルトにバックサイドホルスターも入手。
米軍の普通のベルトも入手。
 
あとはスナイパー仕様のM-16と言うことでBB弾の重さは
少なくとも0.25g以上のにはしたい!
気泡が入っているやつは弾道が・・・
その辺の消耗品ももちろんゲット。
 
あとは必要なのはゴーグル!
ホントはファン付きのが良いんだけど凄く高いし、
これ以上家計に穴を開けるわけにはいかないし・・・
で安めな物をヤフオクで模索中。
PCファンを改造して自分で作るかな~

タイトルとURLをコピーしました